人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 次男いまごろインフルB型 イベントのお知らせ(いつものブ... >>

ぼくらは一人じゃない

ぼくらは一人じゃない_c0224708_21491353.jpg空は青く澄み渡る、気持ちのいい一日。
フレームづくりのワークショップに6名の方が参加して下さいました。

のこぎりの使い方がうまく説明できるかな・・・
楽しんでいただけるかな・・・

始まるまでのドキドキは、参加下さったみなさんの笑顔とともに消え去りました。
ありがとうございました^^




今日で「そしてまた、次の一歩」が終了。
GALLERY963のスタッフのみなさま、メンバーのみなさま、そして足を運んで下さったみなさま・・
楽しく貴重な時間を、本当にありがとうございました^^

そして・・・引き続き、お店に置かせていただくことになりました。
これからもよろしくお願い致します^^
by rafutei-hk | 2013-04-27 21:52 | 今日のこと
<< 次男いまごろインフルB型 イベントのお知らせ(いつものブ... >>