人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 糸巻きの糸、絶対ほどきません。 ありがとうございました^^ >>

びんにも色々

びんにも色々_c0224708_1057032.jpg10月ももうすぐ終わり・・
京都に行ったころから目の調子が悪いなと思っていたら、今度は鼻に。
もしかして花粉症?今は何が飛んでるのか・・目を凝らすけど見えません。
腰の調子も良くなかったりで・・これは・・・年か^^;

と、健康ネタはさておき・・
「恵古箱」さんで開催中の「びん展」。最終日にお邪魔しました。
光にあたってキラキラ・・
かっこいい理科室のような空間にうっとりです。

長岡京市にある「days」さん。またいつかお店にお邪魔します!
by rafutei-hk | 2012-10-30 10:46 | 今日のこと
<< 糸巻きの糸、絶対ほどきません。 ありがとうございました^^ >>