<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ルンちゃん

c0224708_14522832.jpgc0224708_145315.jpg









我が家にルンバがやってきました。
そう、自動お掃除マシーンです。
電源を入れるとチョコチョコ動いてとってもかわいい。
ペット気分でしばらくは目が離せません^^

そして・・・鉛筆立てに取っ手を取り付けてみました。
手前に出すと、はさみが立て掛けられて便利・・・・かも。
[PR]
by rafutei-hk | 2014-06-30 14:54 | 今日のこと

夏休み宿題プロジェクト

c0224708_102327.jpg梅雨の真っただ中、朝晩が寒いくらい涼しくて・・久しぶりに風邪をひいてしまいました;
咳をすると頭が痛い、動こうとすると立ちくらみ・・・
風邪でもひいてゆっくり寝たい、なんて思っていた時もあったけれど、
何はなくともやはり健康が一番と実感した三日間でした。



そしてもうすぐ夏休み(iいやまだか・・)
木工のワークショップをさせていただくことになりました。
だいたいの詳細が決まって、材料の切り出しをしています。
[PR]
by rafutei-hk | 2014-06-23 10:27 | 今日のこと

若さ吸収

c0224708_13244552.jpg長男の学校を見学がてら、京都に行ってきました。
レンガ造りの校舎に吸い込まれていく学生たち。
まぶしい・・
学食でお昼を食べて、ちょっと学生気分に浸った一日でした^^
[PR]
by rafutei-hk | 2014-06-02 13:26 | 今日のこと