<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

つけまつけたよ

c0224708_18543226.jpg楽しみにしていたレッスン。
そう、「17さん」でひらかれた「アイメイクレッスン」です。

自分に合う色選びから始まり、アイメイクを施した後は初めてのつけまつげ。
なかなかの難しさで悪戦苦闘・・・最後は先生に仕上げてもらい、一皮むけた自分に遭遇。


あっという間の二時間後、からだにやさしいランチが登場。
とても実のある楽しい一日。

17さん、ecru先生、Makadiiさん、ありがとうございました^^
[PR]
by rafutei-hk | 2013-11-27 18:56 | 今日のこと

ブルーブルースカイ

c0224708_18334482.jpg青空の元、「ブルースカイマーケット#6」無事に終えることが出来ました。
たくさんの方に足を運んでいただき、見ていただき、手に取っていただき、連れて帰っていただきました。

来てくださったみなさん、出展者のみなさん、そして、主催してくださったみなさん。
ありがとうございました^^


今年最後のイベントになりましたが、暖かくなったころ、またどこかに参加出来たら・・・と思っています。

引き続き、八尾の「pica picaさん」、「potagerさん」、あびこの「17さん」、国分の「GALLERY KURUMIさん」に置かせていただいています。
お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください^^
[PR]
by rafutei-hk | 2013-11-26 22:23 | 今日のこと

11月のイベント(日々のことは次のページに・・・。)

c0224708_10533368.jpg#6 BLUE SKY MARKET

2013.11.24(日) 10:00-16:00


場所:MBSハウジング香芝住宅展示場
      奈良県香芝市西真美3-5-1


*ご入場の際、アンケートにご協力、よろしくお願いいたします。
気持ちよくご入場いただけるよう、アンケートに関して、こちらをご確認ください。





 「丁寧につくられたものに触れる、自分が大切に思われていると感じられる、
       そんな想いを届けたくて・・・
  衣食住のさまざまな分野でおのおのの思いをかたちにしてきた
       つくり手たちが集う青空のもと」

思いのいっぱい詰まったマーケット。
ぜひ遊びにいらしてください。
[PR]
by rafutei-hk | 2013-11-24 22:00 | 今日のこと

あとふつか

c0224708_23361742.jpg長い雨のあと、季節はすっかり冬になりました。
風は冷たいけれど、日曜日、いいお天気になりそうです^^

小さいものもたくさん出来ました。
今回も「くるみの森」の画伯のお力をお借りして・・・

暖かくして、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by rafutei-hk | 2013-11-22 23:37 | 今日のこと

どんな壺が入っていたの?

c0224708_15551253.jpg壺の入っていた箱本体。
補強のため天板と底、そして足の飾りをつけたら・・・ちょっと可愛く変身しました。

三段の小さな引き出し。
微妙に取っ手一つ一つが違います。
[PR]
by rafutei-hk | 2013-11-16 15:56 | 今日のこと

チャクラ

宇宙とつながる自分・・壮大なお話から始まった一週間。
気を整えることで、ぶれない自分になっていく。
お話が進む中、心がデトックスされていきました。

今できることを楽しみながらhappyに・・・

c0224708_745363.jpg壺を入れる木箱のふた。
本立ての前面にもってきました。
A4サイズがぴったり納まる大きさになっています。
[PR]
by rafutei-hk | 2013-11-15 22:04 | 今日のこと

かんばん

c0224708_1018159.jpg久しぶりに風邪をひいて寝込んだ三連休。
このまま起きられなくなるんじゃないかと、気が弱くなる布団の中。

「健康第一」大事なことです。

そんな気弱な自分にけじめをつけるべく、看板を新しくしました。
ブルースカイマーケットで活躍していただきましょう。
[PR]
by rafutei-hk | 2013-11-06 20:41 | 今日のこと