<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぼくらは一人じゃない

c0224708_21491353.jpg空は青く澄み渡る、気持ちのいい一日。
フレームづくりのワークショップに6名の方が参加して下さいました。

のこぎりの使い方がうまく説明できるかな・・・
楽しんでいただけるかな・・・

始まるまでのドキドキは、参加下さったみなさんの笑顔とともに消え去りました。
ありがとうございました^^




今日で「そしてまた、次の一歩」が終了。
GALLERY963のスタッフのみなさま、メンバーのみなさま、そして足を運んで下さったみなさま・・
楽しく貴重な時間を、本当にありがとうございました^^

そして・・・引き続き、お店に置かせていただくことになりました。
これからもよろしくお願い致します^^
[PR]
by rafutei-hk | 2013-04-27 21:52 | 今日のこと

イベントのお知らせ(いつものブログは↓)

c0224708_22241756.jpg一周年を迎えられる「GALLERY963」さん。
新しい一歩を踏み出すその月に、企画展
「そしてまた、次の一歩」2013.4/3.4.10.11.17.18.24.25  12:00-16:30
を開催させていただきます。



「GALLERY963」
  大阪府柏原市国分西2-4-12 1F
   (近鉄 河内国分駅から徒歩5分)

  tel:090-5138-2202


そして・・・



c0224708_22165315.jpg4/27(土) ①12:00- ②14:00-
「木製フレーム」のワークショップをさせていただきます。
    
    *ボンドで貼り合わせ、釘で仕上げるフレーム
    *小学4年生から参加していただけます。
    *ワンドリンク付 1900円
    *各定員 4名様

お申し込みは kuruminomori@dune.ocn.ne.jp
お問い合わせは 090-5138-2202 (GALLERY963専用 平日                                    のみ)

                                までよろしくお願い致します。
                                みなさんのご参加お待ちしております。 
[PR]
by rafutei-hk | 2013-04-26 23:55 | 今日のこと

大好きな人たち

c0224708_2215317.jpg暑いくらいの陽気の中、八尾に向けて出発。
まずはお世話になっている「pica picaさん」へ。
そこでお会いしたお二人は、いつもかっこよくて、とっても面白くて!
一緒に、野菜たっぷりのカレーランチをいただきました^^

元気充電120%で向かった「Potagerさん」。
やさしい店主さんと、楽しいお話を聞かせて下さる大好きなHさんが迎えてくださいました。
こちらでは癒しのお茶でさらに充電!


帰りにのぞいた「GALLERY963さん」。
クッキーとパウンドケーキをいただき、車の中でパクリ^^
やさしい味が心にしみて、素敵な今日一日を思い出しながら帰路につきました。
[PR]
by rafutei-hk | 2013-04-18 21:50 | 今日のこと

すがすがしい気持ち

c0224708_1314274.jpg久しぶりに大きいものが出来あがりました。
上は引き出し、下はキャスター付きでゴロゴロ引き出します。

古道具を使わず、木材だけのものは、自分の未熟さが目立って落ち込むことが多々・・
でも、仕上がった時の達成感は大きく、やっぱり作るのが好きだって実感する瞬間でもあります。

そんなことを思える今、いろんなことに感謝です。
[PR]
by rafutei-hk | 2013-04-15 13:15 | 今日のこと

春の嵐

c0224708_23172569.jpgc0224708_23175064.jpg










イベント4日目の「GALLERY963」さん。
見て下さった方がみなさん楽しんで下さっていることをお聞きしてホッとしました。

雨が降り出す三時過ぎ・・・
やっぱり美味しいコーヒーとクッキー。居合わせた方にいただいた手づくりのおかき。
ほっこりといい時間をいただきました。

帰路に着く、雨足の強まる四時前・・・
帰宅後ビックリ・・・まさかの嵐に洗濯ものがずぶ濡れ。
ぶつけようのないため息がわき出る、忙しい一日でした。
[PR]
by rafutei-hk | 2013-04-11 23:02 | 今日のこと

そして一歩

c0224708_832723.jpgいよいよ明日から企画展のスタート。
今日セッティングに行ってきました^^

白くきれいな壁に釘を打つ緊張感。
試行錯誤をかさね・・・スタッフさんの多大なるご協力のもと、かっこいい空間に仕上がりました!

明日は少し肌寒い一日。
ほっこりしに、遊びにいらして下さいね。
[PR]
by rafutei-hk | 2013-04-02 23:48 | 今日のこと