<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

色んな出会い、宝物が増えました

c0224708_1295457.jpg長いようであっという間の14日間でした。
色んな方に支えられ、無事に終えることが出来ました。
今の気持ちはただ一つ・・・

本当にありがとうございました

これを糧に自分スタイルを進化させていければ・・なんてかっこいいこと考えております。
まだまだ勉強中のわたしですが、

これからもよろしくお願い致します

帰り道、夕空が金色に輝いていました。
[PR]
by rafutei-hk | 2011-08-15 12:14 | 今日のこと

日々のブログは次のページから・・・

c0224708_10302514.jpg「木になる夏休み」
2011.8.1(月)-14(日)


恵古箱(エコバコ)さんにて

〒639-2147
奈良県葛城市新庄392-3
営業時間  11:00-17:00



在廊日(予定) 6日.7日.13日.14日 
         
  7日と14日に、端材を使ったワークショップを開催予定です。
  お子様から大人の方まで楽しんでいただけるような事、考え中です


初めての企画展を開催させていただきます。
お時間がございましたら遊びに来てくださいね。 
[PR]
by rafutei-hk | 2011-08-14 17:00 | 今日のこと

少しだけ

c0224708_231025100.jpg残り二日・・・明日と明後日は在廊させていただきます。
またまたどんな二日間になるのか楽しみです。

さみしくなった部屋をちょっとだけにぎやかに・・・
少しだけ納品させていただきます。
[PR]
by rafutei-hk | 2011-08-12 23:11 | 今日のこと

すみません

c0224708_2341734.jpg後半戦、再度メモクリップ作ってみました。
材料の関係上、今回は大きめの薄い板を使用しました。
その時その時で、手元にあるものを使うので、同じものが出来ず・・・


土曜日に持っていく予定です。
[PR]
by rafutei-hk | 2011-08-11 22:27 | 今日のこと

夏の工作

c0224708_232625100.jpgワークショップのお知らせです。

何にしようか迷ったあげく、「夏といえば工作」という勝手な思い込みから、工作キットを用意しました。

リモコンラック、ペン立て、はがき立て・・いくつかのキットを用意させていただき、何が出来るかは組み立ててからのお楽しみとさせていただきます。




仮り組→ボンド付け→釘打ち→飾り付け

といった簡単な工程で、子どもさんでも楽しめるようになっています。
一日8袋をご用意させていただいています。

詳しくは恵古箱さんの8/2のブログで紹介していただいてますので、ご覧ください。
[PR]
by rafutei-hk | 2011-08-08 23:27 | 今日のこと

幸せな二日間でした。

c0224708_6215179.jpg初めての土日、在廊・・
たくさんの人にお会いでき、お話しでき、感激な二日間でした。
お一人おひとりの顔を思い浮かべながら、私は言いたい・・・

本当にありがとうございました

あと一週間、さらに全力投球でがんばります!

お店の写真を撮り忘れ・・・大好きなマンガのお気に入りのシーンにて失礼いたします。
[PR]
by rafutei-hk | 2011-08-08 06:22 | 今日のこと

緊張するなぁ

c0224708_23393440.jpg明日は初めての在廊。
それにあわせていくつか追加で納品させていただきます。

おとついの追加納品のときには、小学校からの友達と久しぶりの再会。
変わらないあの笑顔が嬉しかった。

明日はどんな一日になるんだろう・・
楽しみ、かつ緊張だわ。
[PR]
by rafutei-hk | 2011-08-05 22:27 | 今日のこと

お昼ごはんも小屋で食べた日でした

c0224708_013148.jpg

追加で納品させていただくものが揃いました。
今回はかなりマニアックなものも・・・(いつもですね^^;)

いつも応援してくれるごえちゃん、いただいたもの、こんな風になりました。(ちょっとわかりにくいけど・・)
娘をみてくれるたけぽん、おかげでこんだけできました。

いつもありがとう・・
[PR]
by rafutei-hk | 2011-08-02 23:35 | 今日のこと

まじで~と何回も叫んだ日でした

c0224708_01437.jpgc0224708_013282.jpgc0224708_015068.jpg










ついにこの日がやってきました。
作品たちが、みなさんの目にどんな風に写るのか、ドキドキの一日。

夕方めぐさんより追加納品のお電話・・・
驚きと感激。

みなさま、本当にありがとうございました。
連れて帰ってくださった子たちが、みなさまのおうちで役に立っていることを願っています!
[PR]
by rafutei-hk | 2011-08-01 22:42 | 今日のこと