<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年末

c0224708_21461414.jpgあっという間に今年もあと10日。
大掃除にクリスマスに学校の個人懇談・・子供それぞれ言われることが違って面白い。
せっかくの違った性格、それぞれの持ち味を生かしてこれからもがんばってね!

と、頭がごちゃごちゃする日々の中、小さい椅子を作ってみました。
おんなじ素材で違った二つ。
さてどんな色にしようかな・・
[PR]
by rafutei-hk | 2010-12-20 21:46 | 今日のこと

ちょこっと

c0224708_20171851.jpg二段の小引き出し。段数が少ないと、シンプルすぎて少しさみしい・・
なので、数字はんこを押した布を貼ってしまいました。
ちょっとのことで表情って変わるもんですね・・

(と思ってるのは私だけ。)
[PR]
by rafutei-hk | 2010-12-11 20:18 | 今日のこと

どっち?

c0224708_2313933.jpg前から作ってみたかった「マスキングテープカッター」。
左がbefore、右がafter。
写真ではほとんどわからないけど、ここでは書ききれないほどの進化をしています。
なんて・・・
やっぱり自己満足の世界だ!
[PR]
by rafutei-hk | 2010-12-06 23:13 | 今日のこと

七五三

c0224708_2343569.jpgc0224708_23452338.jpg先週のお話。

次女の七歳の七五三。
最後の日曜日ということもあって、春日大社は人があふれていました。
無事祈祷が終わり、奈良公園を散策。
次男次女はせんべい目当てに寄ってくる鹿から逃げ回っていました。
久しぶりの公園は秋真っ盛り。
あまりの紅葉の美しさ、自然に惚れてしまいました。
四季のある国に生まれてよかった・・・と実感できた楽しい一日でした。
[PR]
by rafutei-hk | 2010-12-05 21:14 | 今日のこと

尼崎

c0224708_2364753.jpgぷりずむさんに納品。
気に入っていただけてホッとしました。

その後に待望のフェイシャルエステをしていただきました。
ミストを浴びながらのマッサージにパックに・・・思いっきりセレブ気分。
ホントに気持ち良くて、かなりハリマドンナに近づけた気がしました!

またよろしくお願いします!
ありがとうございました!
[PR]
by rafutei-hk | 2010-12-03 20:57 | 今日のこと