<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アトリエ

c0224708_21164513.jpg東大阪のとある街中。
人目を引くおしゃれな建物・・・「TAKSさん」のアトリエです。
開放的な空間で、個性豊かな楽しかっこいいレザー作品が生まれます。

そんなアトリエの一員になれて、引き出したちも嬉しそうだ!
[PR]
by rafutei-hk | 2010-10-29 21:01 | 今日のこと

お待たせしてます4  完了!

c0224708_2216670.jpg出来て並べて思わずにっこり。
明日納品、ちょっとドキドキ・・
[PR]
by rafutei-hk | 2010-10-28 22:16 | 今日のこと

気持ち洗濯

c0224708_2211938.jpgお友達の紹介で、また新しい出会いがありました。
その方の、ものを作る姿勢に感銘。
私もがんばろうって、思った一日でした。
紹介してくれたKさん、ありがとう。

前に作らせてもらった名前入りのキーホルダー。
子供たちが僕もほしいって言ってくれているそうで・・・

誰かが喜んでくれるってこと、自分が一番喜んでます。
[PR]
by rafutei-hk | 2010-10-27 21:51 | 今日のこと

ハイジ2

c0224708_21121967.jpg「クララ~!」

屋根裏部屋(?)、わらのベッドの横にある丸い窓を想定して・・
あのベッド、気持ち良さそうに見えたけど、結構ちくちくするんだろうな。

(どうでもいいです、はい・・)
[PR]
by rafutei-hk | 2010-10-17 21:26 | 今日のこと

ハイジ

c0224708_650596.jpgクリスマスを多少なりとも意識して・・
私の考える森の中の家は「ハイジの家」。
耳を澄ませばもみの木のざわめきが・・・

屋根はやっぱり赤だな。
[PR]
by rafutei-hk | 2010-10-13 06:50 | 今日のこと

お待たせしてます3  さらにその後

c0224708_22453945.jpgc0224708_2246213.jpgまだ作ってます!
だんだん形になってくるとかなりの達成感!楽しいです。

引き出し完成で、色塗り前と後、なんか渋くてなんかいい。
[PR]
by rafutei-hk | 2010-10-08 22:47 | 今日のこと

すっかり秋

c0224708_22413484.jpg気がつけば風がひんやり、布団なくては寝られないようになりました。
やってきました木工の秋。
暑くて死んでしまうのではと恐れていた小屋の中も、快適になってきました。

10月しょっぱな、さわやかな(?)レターラック、作ってみました。
[PR]
by rafutei-hk | 2010-10-07 21:31 | 今日のこと