<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お待たせしてます2 その後

c0224708_10295529.jpg引き出し、形になってきました。が、
前面部分で手こずってます・・
いましばらく・・お待ちください!
[PR]
by rafutei-hk | 2010-09-21 10:30 | 今日のこと

お待たせしてます1 完了

c0224708_1023275.jpgc0224708_10262297.jpgやっと出来ました。
色塗り終了後、天日干し。
こんな感じでどうでしょう・・
[PR]
by rafutei-hk | 2010-09-19 16:20 | 今日のこと

木の枝シリーズ

c0224708_13215221.jpg近くの公園、シルバーさんたちがいつもきれいにしてくれています。
木の剪定もしかり。  
ふふ・・いい枝収穫できるんです。
[PR]
by rafutei-hk | 2010-09-16 13:18 | 今日のこと

あ待たせしてます1  その後

c0224708_132173.jpg時間たつの早すぎます・・

B5の入る引き出し、やっと引き出し部分ができました。
預かった金具を置いてみましたが、ネームホルダーの位置がこれでいいのか考え中です。
[PR]
by rafutei-hk | 2010-09-15 20:04 | 今日のこと

お待たせしてます2.

c0224708_19172292.jpg引き出しと並行して作ってます。
40cm四方の箱六つ。かなり大きくて作りがいがあります!
あと三つ、もう少しお待ちください!
[PR]
by rafutei-hk | 2010-09-03 19:19 | 今日のこと

お待たせしてます1.

c0224708_19133962.jpgこちらはB5の紙がぴったりはいる引き出し。
注文いただいてから長い時間がたっちゃって・・
もう少しお待ちください!
[PR]
by rafutei-hk | 2010-09-02 22:10 | 今日のこと