<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あっちの世界

c0224708_1146016.jpgこの週末、東京に行ってました。
某グループのコンサート・・・
初めてのアリーナ、等身大で見える五人・・・まだこっちの世界に戻りきれていません。

去年からしまいっぱなしになってるうちわ、やっぱり飾らにゃ!

(写真載せても怒られないかな・・)
[PR]
by rafutei-hk | 2010-08-26 11:21 | 今日のこと

工作

c0224708_1151889.jpg夏休みもあと一週間。
長いような、短いような・・でも、子供と過ごすのんびり時間もいいもんだ。

で、次男の工作。柄はやっぱり・・
取っ手をドラゴンボールにしたらおもしろいやん!と、お祭りでスーパーボールすくいがんばりました!
[PR]
by rafutei-hk | 2010-08-25 21:02 | 今日のこと

Break 2

c0224708_1354862.jpg夏休みの工作、うちは毎年木工です。
今年の次男の作品がかわいかったので、私も作ってみました。
キッチンラック?本立て?何でしょう・・

ちなみに息子は目を離すとマンガを読んでおり、まだ出来あがっていません。
[PR]
by rafutei-hk | 2010-08-08 13:54 | 今日のこと

Break

c0224708_1346115.jpg大きなものをいくつか注文いただいて、今切り出しにかかってます。
その端部分でちょっとブレイク・・


飾り棚には古い釘が三本刺さっていますます。
まだ無塗装なんだけど色々飾ってみちゃいました。
[PR]
by rafutei-hk | 2010-08-07 20:38 | 今日のこと

完成

c0224708_13353039.jpg色塗り完了!大きなものが完成すると、達成感がひとしお・・
右のように、白いのがA4の紙、赤いのがB5のノート、がこんな感じで納まります。
c0224708_13365283.jpg
プリントの整理にいかがでしょう。
[PR]
by rafutei-hk | 2010-08-01 13:39 | 今日のこと