<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

木との出会い

木工に出会って12年。
ジグソーとドリルで始まった木工だったけど、知るたびに楽しさと、道具が増えていきました。
全部をかばんに詰め込んで、ホームセンターを渡り歩いて製作してましたが、先日念願の作業部屋を持つことになりました。
(三畳のこじんまり部屋ですが・・)

大きな家具にハートの切り抜き時代を経て、古い金具と廃材を組み込んだ今のスタイルに落ち着きました。
またどんなスタイルに変わるかわからないけれど、今の自分が楽しいと思えるものを作っていこうと思ってます。
[PR]
by rafutei-hk | 2009-10-30 00:12 | らふ亭のこと

第一歩

今年、いろんな第一歩に出会えた。
それもこれも、友達や家族・・まわりの人たちにがんばれって背中を押してもらったおかげ。
ありがとう。
踏み出したからには前進あるのみ。
これからよろしくお願いします!
[PR]
by rafutei-hk | 2009-10-30 00:02 | 今日のこと