人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご無沙汰しております。 しばらくトップページはこのままです。 >>

新たな・・

イベント無事終了!
最終日のワークショップは小さな大工さんが四人。
のこぎりで手を切ってお母さんとタッチ交代ということもありましたが、みんな楽しんでくれたみたいで、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました^^

笑顔がまぶしいMさん、広陵町から足を運んでくださったTさん、そして、ノートにはやさしい言葉の数々・・・
みなさん、本当にありがとうございました。

また、ご協力くださったPicaPicaさん、あたたかく迎えたくださったPotagerさん。
ありがとうございました^^


新たな・・_c0224708_1847211.jpg

そして・・新たな課題をいただき、次の一歩を踏み出す・・・・予定です^^;
by rafutei-hk | 2013-08-06 18:47 | 今日のこと
<< ご無沙汰しております。 しばらくトップページはこのままです。 >>