<< しばらくトップページはこのままです。 開始 >>

ワークショップ1日目

イベント5日目。
見に来てくださった方に楽しんでいただけているとお聞きし、ホッとしました。

c0224708_233009.jpg今日はワークショップ。
4名の方がのこぎりとかなづちに奮闘してくださいました。
工具や機械の扱いに緊張されていたのがウソみたい・・・すぐに慣れてサクサクと製作が進みます。
約二時間、それぞれのキーフックが完成し、面白かったと言っていただけて、また、ホッとしました。
ご参加くださり、ありがとうございました^^そして、お疲れ様でした。

幼馴染みのUちゃんが来てくれたり(クリームパン最高^^)、Kさんにお会い出来たりと充実した一日をいただき、夢見心地で帰路につきました^^
[PR]
by rafutei-hk | 2013-07-27 23:03 | 今日のこと
<< しばらくトップページはこのままです。 開始 >>