<< おとこまえ kumamonいいねー >>

なに、台風?

c0224708_9503443.jpgc0224708_95164.jpg











食べ歩きで始まった週はじめ。
四月にできた「まほろばキッチン」。地元食材のバイキングは種類も多く、70分(時間制限有)では食べきらない美味しさ。
久しぶりに行った「讃良」さんのステーキ丼は、とろけるお肉がこの値段で・・・

ごちそうさまでした。


先週「green bears」さんから連れて帰った銀杏(?)を煎る用具が変身しました。
さて、なんでしょう。

そうなんです、小さめの蚊取り線香がぴったり入ったんです。
釘の先を平たくして、香立てをセット。
先端が取れるので、蚊を追いかけて、持ち歩きも出来ますよ。
[PR]
by rafutei-hk | 2013-06-19 09:52 | 今日のこと
<< おとこまえ kumamonいいねー >>