<< 色んな空模様 チョークは別の入れ物に・・ >>

楽しい時間

c0224708_14123242.jpg今日は初めて、オータケガスさんでフレーム作りのワークショップをさせていただきました。
楽しんでいただけるかな・・・心配も何のその、参加くださったお二人の器用さとお人柄に助けられ、あっという間の楽しい時間になりました^^

講習終わりのティータイム、スタッフの方が焼いてくださったカップケーキにほっとひと時。

そのままお二人におじゃまして、連れて行ってもらった「Green Bearsさん」と「Oliveさん」。
店主さん含めの四人のトークが楽しくて、とても充実した一日をいただきました。

Tちゃん、Mさん、今日は一日ありがとうございました^^
そして、機会を作ってくださったオータケのスタッフ、Tさん、Oさん、ありがとうございました^^

古道具の収穫もたくさんで、明日からの木工生活に拍車がかかりました!
[PR]
by rafutei-hk | 2013-06-06 20:07 | 今日のこと
<< 色んな空模様 チョークは別の入れ物に・・ >>