<< これからは暑さとの勝負 もうすぐ三周年! >>

やさしい笑顔にいやされた一日

c0224708_1831655.jpgc0224708_1831493.jpg











ずっと行きたかったお店「昭和堂Q」さん
ジャスコを抜けたその先に猫のマーク。

中に入ると、テーブルがひとつずつ区切られていてちょっとしたプライベート空間に。
人のたくさんいる時間帯にもかかわらず、周りを気にせずゆっくり出来ました^^

選べるランチは、鶏のフライとなすびの煮びたし。
やさしい味に大満足です。

帰りに連れて行ってもらった「caramel」さん
かわいい雑貨がたくさん・・・女子力upで帰路につきました。

c0224708_18323719.jpg






そして…心のこもったおみやげ。
Sさん、また連れて行って下さいね^^ホントに・・・ありがとう!
[PR]
by rafutei-hk | 2013-05-23 18:34 | 今日のこと
<< これからは暑さとの勝負 もうすぐ三周年! >>