<< 足あと・・・一歩いっぽ 花粉?黄砂?PM2.5? >>

色んなおうち

c0224708_233553.jpg今日はchairoさんと葛城までお出かけ。
楽しみにしていた、白クマ作家のmacokumaさんの企画展「ouchi」。

恵古箱さんのギャラリーのお部屋は白を基調にした神聖な雰囲気。
それでいて、お母さんのおなかの中に居るような、やさしい暖かい気持ちになり、macokumaさんの世界にたっぷり浸ることが出来ました。

メグさんの淹れてくれた癒々茶をいただき、体の中まで暖かくなった一日でした。


連れて帰った一枚のはがき、そう、私たちの大きな「ouchi」はやっぱりここ地球。
このouchiを守るため、まだまだ何か出来そうです。

そんなことを考える震災の日。たくさんの命が奪われた日から丸二年。みんなが笑顔になるouchiを目指して、少しずつ前を向いて歩きたい。
[PR]
by rafutei-hk | 2013-03-11 23:37 | 今日のこと
<< 足あと・・・一歩いっぽ 花粉?黄砂?PM2.5? >>