<< 色んなおうち 何の鍵? >>

花粉?黄砂?PM2.5?

c0224708_22245914.jpgこの前まで、寒くて外に出るのに気合いがいったのに・・・ここ二、三日はなんて陽気なお天気でしょう!

ですが、やってきました花粉の季節。
私は次女を産んでからほとんどなくなりましたが、うちの男たちが大変な状況です。
これがなければ窓全開で日差しを楽しむんですけどね・・

さて、四月のイベントに向けて、はがき立てを作りました。
火箸をアクセントに、そしてクリップを仕切りにして、ペンが立てられるようにしてみました。
[PR]
by rafutei-hk | 2013-03-08 22:28 | 今日のこと
<< 色んなおうち 何の鍵? >>