人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しばらくトップページはこのまま... 今・・心がとてもポカポカしてます >>

がんばって九月!

がんばって九月!_c0224708_20493089.jpg日差しのキラキラした一日。
今日もまた、たくさんの方に出会えた一日でした。

大好きな作家さんたちとたくさんお話できたり、絵本を持って来て下さったり、赤ちゃんと来て下さってびっくりだったり、くるみの森のお世話になった職員さんであったり、木工の作家さんに色々教えていただいたり、若いお二人だったり、親子さんで来て下さったり・・・・・楽しかった。
ホント楽しかった。

夕方暗くなってからの恵古箱さんは、幻想的で・・・夢のような一日が本当は夢だったのかなって錯覚してしまいます。


この二日間の在廊で得たものは特大級。
本当にありがとうございました。
by rafutei-hk | 2013-02-10 20:51 | 今日のこと
<< しばらくトップページはこのまま... 今・・心がとてもポカポカしてます >>