<< 滑車1 そんな言うほどのメルヘンでもないけど >>

10歩前進

c0224708_21301316.jpgc0224708_21305479.jpg










二月の企画展に向けて。
おもしろフレームの中に飾らせてもらう絵をお願いするため、柏原にある「GALLERY963」さんに連れて行っていただきました。
画伯の絵は見ていてウキウキするような楽しく味のあるもの。
たくさんの中から、あれもこれも・・・・
出来あがりがとても楽しみです^^

その前に・・・「とわの森」さんにてトーストセットを。
落ち着いた空間に素敵なお庭。窓からの光に気持ちが洗われた気がしました。

一日つきあってくださった恵さん。
ありがとうございました^^
二月、よろしくお願い致します!
[PR]
by rafutei-hk | 2012-11-28 21:33 | 今日のこと
<< 滑車1 そんな言うほどのメルヘンでもないけど >>