人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 羽毛布団出してしまいました。 いつかは行きたい石垣島 >>

母の愛

母の愛_c0224708_21143177.jpgずいぶん前、改装されたお店で、腰板に使われた杉板の残りを安く譲ってもらったと、母が持ってきてくれた。
何かできるんちゃう?母は嬉しそうに持ってきてくれた。
この前、小屋を整理しているときにふっと現われた。


小さい引き出しにちょうどいい大きさの板。変身していただきました。
板の数で割りだした結果、奥行き七センチの激小に・・・うーん、何がはいるかな。
by rafutei-hk | 2012-09-20 21:16 | 今日のこと
<< 羽毛布団出してしまいました。 いつかは行きたい石垣島 >>