<< 明日から 願い事がありすぎて・・ >>

恐ろしき時の流れ・・

七月は怒涛のように過ぎていく・・・
一番下が小学校に入ってから、個人懇談が四つになって、誰が何の話をしたのか頭がこんがらがってしまいます。
色んな用事が重なって、夜は早くにバタンQ。

と、ブログ更新しなかった言い訳はこのくらいにして・・

c0224708_5593137.jpgc0224708_602283.jpgc0224708_605955.jpg







なんだかんだで企画展まであと六日。
新たに古いものを調達し、なんだかんだ出来あがりました。
製作だけではなく、他のことも進めなくてはいけないのに、「あれ作りたい」が頭に浮かんで収集がつかない状態です・・・落ち着け、私。
[PR]
by rafutei-hk | 2012-07-19 06:04 | 今日のこと
<< 明日から 願い事がありすぎて・・ >>