人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これは何の木?とっても硬い木 母の日、長男がケーキ買ってきて... >>

ありがとうがいっぱい

ありがとうがいっぱい_c0224708_23571697.jpg「17」さんでのイベント「キミがいるから」がスタートしました。

みなさんの思い出の写真が壁一面に・・
写真の横に飾る「ひだまりさん」の小さなお花・・
カメラ柄のかっこいい「かよさん」(かよさんも来店され感激^^)のちびTシャツ・・
17さんセレクトの楽しい雑貨達・・





そして今日ワークショップも無事終了しました。
お人柄が表れた素敵な作品に仕上げられていて、私自身とても勉強になりました。
参加して下さったみなさん、ありがとうございました。
また貴重な経験をさせてくださった17さんありがとうございました。

お店に置いていただいているフレームに、アクセサリー作家のNamiさんがとっても素敵にアレンジを施して下さいました^^フレームがぐっと引き締まり見事変身!Namiさんありがとうございました。

家に帰ってほっと一息・・・
いただいた心のこもったプレゼントに心があったかくなった一日でした。
Uさん、いつもいつもありがとう・・
by rafutei-hk | 2012-05-17 23:59 | 今日のこと
<< これは何の木?とっても硬い木 母の日、長男がケーキ買ってきて... >>