<< フレーフレーフ・レ・エ・ム なんだかんだでもう春 >>

オハヨウゴザイマス

c0224708_22551620.jpgc0224708_22565974.jpg










長い冬眠から目覚めました。
冬眠中、桜が芽吹いて、咲いて、そして散り始めてしまいました。
久しぶりのブログ更新・・・ハハハ・・・笑ってごまかそう。

来月「17さん」で開催される写真の企画展に向け火がつきました!
色んな形の写真立てを作りたいと思っています。

まずは、大きな取っ手を土台にしたもの。
写真立てはメインが写真だから、シンプルがいいかと・・・
でももう少し色んな色で遊んでみよっかな・・


企画展の詳しい情報はこちらをご覧ください^^
[PR]
by rafutei-hk | 2012-04-13 22:57 | 今日のこと
<< フレーフレーフ・レ・エ・ム なんだかんだでもう春 >>