<< 固まりかけていて慌てる。の巻き 結構小さいです >>

私らしさ

c0224708_22434394.jpg昨年から待っていただいている注文品があります。
「どんな感じでもいいので、らふ亭さんらしい箱を・・・」
ずっと考えているうち、余計にわからなくなって今に至ります。

そう、ごちゃごちゃ考えずに手を動かしてできたもの・・それが私らしいのかな。

例えばこれ、昨日作った引き出しの端材で出来たもの。
思いつくまま楽しんで形になりました。

ということで・・・Hさん、今しばらくお待ちください。
[PR]
by rafutei-hk | 2012-01-17 22:45 | 今日のこと
<< 固まりかけていて慌てる。の巻き 結構小さいです >>