<< ずっと好きだった 私の係 >>

あなたはどっち派?

c0224708_22564299.jpgc0224708_22572216.jpg















今日から小学校給食開始。
寒さや冬休みの疲れを吹き飛ばすごとく、ご近所仲間と出かけたランチに舌鼓・・
幸せ・・・

さて、いよいよ時計の本体に着手。
思案の末、オーソドックスではありますが、飾り棚になりました。

扉をそのまま付けて、丸い窓からこんにちは・・とも思ったのですが、どう見ても時計そのままにしか見えず・・
それとも下半分をキーフックにしようとも思いましたが、ごちゃごちゃしたら本体の重厚感が損なわれる気がして・・・・

で、余分な木や金具を取り、やすって塗って、中板を付けて完成。
うーん!simple is best!
[PR]
by rafutei-hk | 2012-01-11 22:58 | 今日のこと
<< ずっと好きだった 私の係 >>