<< 大興奮 サイコーの一杯が飲めました >>

今週一週間

c0224708_1675422.jpgイベント終了後はついつい燃え尽きてしまう私です。
が、今週は盛りだくさん、たくさんの元気をいただきました^^


週始め、ものづくりの素敵なお二人と「コトノハカフェ」さんと「恵古箱」さんへ。
美味しいごはんと、光り輝くサンキャッチャーに身も心も洗われました。
恵さんのやさしい笑顔。そして何よりお二人と時間を過ごせたことが夢のようで楽しかったです。ありがとうございました^^


次の日は次男小学校最後のマラソン大会。(次女初めての・・でもありましたが)
応援の打ち上げにと「ブラリバ」さんへ。体に優しいお料理のおかげで子供たちにもよくがんばったねと笑顔になれました。

「17」さんへ納品。楽しくてやっぱり長居。帰りに近くの「クヌムカフェ」さんで一人ランチ。
居心地のいい空間でゆっくりしてしまい、あわてて帰路につきました。

そして昨日、木工友達の訪問にマニアックな話でエキサイトしました。
「讃良」さんでの絶品ステーキ丼に舌鼓をうち、「オリーブ」さんでお買いもの。
友達はいつも前を向いて進んでいます。私も前向いてがんばろって思いました。
遠いところをありがとうね^^

色んな人のおかげで素敵な毎日が過ごせるしあわせ・・
そんなこんなで今年もあと二十日になりました。
[PR]
by rafutei-hk | 2011-12-10 16:09 | 今日のこと
<< 大興奮 サイコーの一杯が飲めました >>