<< 笑いは地球を救う・・・と思う 何か言ってよ! >>

長い文になりました。

c0224708_2312917.jpg日曜日、二つの素敵なイベントに行ってきました。

まずは「木ならさん」で開催された「暮らし市」。
欲しいものがいっぱいで、長い時間うろうろ・・・
最終的に家に持ち帰ったのは、teteさんのカードケース、うたたねさんの片口、ジャンクな試験管。
かわいくて、かっこよくて、うれしくて・・・
色んな方にもお会いでき、楽しい時間となりました。
linoguさんのワンピースも捨てがたく、いつかは・・・と心に残りました。

お昼からは「夢ぷらすさん」主催の手づくり市。
こんなものやあんなもの、珍しい手づくりのものもたくさんで、とても勉強になりました。
お野菜を売ってらしたのはブルースカイマーケットでおとなりだった方。
こちらでも久しぶりの再会があり、嬉しかったです。


やっぱり市は楽しいわ!
[PR]
by rafutei-hk | 2011-10-16 22:46 | 今日のこと
<< 笑いは地球を救う・・・と思う 何か言ってよ! >>