人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何か言ってよ! 針金に穴をあけるのに一苦労 >>

あらたなであい

昨日のことを・・
白クマ作家のまこくまさんが、八尾めぐりに連れて行ってくれました!
びっくり空間のダイドコ帖さんでベーグルを食べ、癒し空間のポタジェさんでハーブティーをいただきました。
とても素敵なお店に驚き連発です。
恵古箱さんでお会いしてから、人とつながり、このご縁、大切にしていきたいと強く思いました。
まこくまさん、本当にありがとうございました!

・・・なのに、写真が一枚もなくて、帰り道またやってしまったと反省。

あらたなであい_c0224708_22374423.jpgあらたなであい_c0224708_2238231.jpg

なので・・・今日できた一品を紹介させていただきます。
かなりマニアックなもの。ネックレス等掛けるのに便利かと思います。
by rafutei-hk | 2011-10-14 23:02 | 今日のこと
<< 何か言ってよ! 針金に穴をあけるのに一苦労 >>